スノーボールアース

<< 秋に復活 : : 移動 >>

よく揉める

2007/12/28

契約更改は今年もゴネるやつが出ています。
報道されている球団の提示額はだいたい妥当な線だと思います。
(岩瀬の複数年は変動制ではなく固定制にとは思いますが)
ゴネるやつも「自分に甘い」という者もいますが、一方で、契約更改を
担当している球団職員も能力が低すぎです。うまく話して納得させる話術もなく、配慮にも欠ける。戦力外です。

ゴネる二大巨頭(もう1人は海を渡った)の川上ですが、報道されたコメントを読む限り、川上の主張は程度が低い。子供が駄々こねているみたい。こんな程度の低いことを言っていたら、自分のファン減るよ。自分の働きをもっと客観的に見て判断する力をつけましょう。

今年、日本一にはなったものの、リーグ2位であること、金は限りがあることを忘れているな、こりゃ。

- - ドラゴンズ

点取り占いブログパーツ

Categories

Entries

Archives

Links

About

Other