球団案内
球団名 エキゾティックス(英語表記:Exotics)
創立 2003年春
役員 代表兼監督:YUTAKA
代表代行兼GM:MATTI
人数 12人(男9人、女2人、マネ1人、2005年9月現在)
方針 ・大人の遊びとして、楽しくワイワイとソフトボールをする。その上でゲームで勝てたら万万歳
・全員が少しずつでも積極的に動いて協力・支え合い、楽しい時間を過ごす。
所属 旭川ソフトボールリーグ(略称ASL・私設リーグ)
歴史 ・2003年、「ダイピンチーズ」から独立して誕生する
・2003年7月、チーム名を「Ponz S.C.」に決定する
・2004年9月、ASL杯・秋でマグレ優勝をしてしまう
・2005年5月、チーム名を現在の「Exotics」に変更する
特徴 ・人数が足りないときが結構あるので、もうちょっとメンバーが欲しいです
・ということで、助っ人さんには文字通り助けられています。
・うまいんだか下手なんだか、掴み所がよくわかりません ・マネージャーもあと数名入って欲しいですが、なかなか奇特な方がいないので、半ばあきらめています
雰囲気 ・まったりとした感じに仕上っています
・時間が経てば経つほどチームの良さがわかってくるらしいです(某選手談)
強さ その日の出席メンバーによるものの、弱くもなければ強くもなく、微妙なところです


サイト内のすべてのデータ・画像等の無断転載・二次使用等を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 Exotics. All Rights Reserved.