スノーボールアース

<< リスタート : : 昨日の動き >>

去る人

2006/10/30

来る人もいれば去る人もいるという季節になりました。選手では、遠藤、鳥谷部、柳沢、高橋光、川岸、桜井、ドミンゴ、ガルバ、ペレイラ、アレックス、川相、落合英、奈良原(書き忘れあるかも)。コーチは佐藤道郎、原伸次、山崎章弘、長嶋清幸、秦真司。佐藤、長嶋の両名はもったいないなあ。奈良原は来年は川相の後釜みたいな位置付けか思っていた。

長嶋、秦両氏は憤慨の様子。いろいろと記事を見る限り、やっぱり人間関係なのかなという印象。落合も好き嫌いする方ですし。集団の中に入ると相性の悪い人、嫌いな人って出てくるでしょう。それをうまくまとめるのがトップなんですが、落合には無理っぽそうな感じ。まあ、うまくやってよ。

記事を見る限り、落合が監督の間は、壊し屋森繁和のクビはなさそうなのがちょっと...

- - ドラゴンズ

点取り占いブログパーツ

Categories

Entries

Archives

Links

About

Other