スノーボールアース

<< 去る人 : : 4シーズン目 >>

昨日の動き

2006/10/31

アレックスが帰国。

「本当なら、きょうは(シリーズの)第7戦だね。2度もリーグ制覇したのに、日本一になれなかった。それが心残り」

去り際に「一番の思い出は2度も優勝できたこと。それから仲間と一緒にゴールデングラブ賞を獲得できたこと。名古屋での生活も素晴らしかった」と感慨深そうに話した。

中スポ



アレックスはいい奴だったなあ。爽やかな笑顔が印象的な選手でした。MLBでもう1度見たいなあ。

中田、中里、エース留学 ドミニカウインターリーグへ (中スポ)

高橋聡文、長峰と入れ替わり。中田は1人立ちを目指して、中里は来季ローテに入れるようになってくれれば。森繁はまた変な外国人を連れてくるのだろうか?ちゃんと仕事しろよ。

- - ドラゴンズ

点取り占いブログパーツ

Categories

Entries

Archives

Links

About

Other